コンサルウーマン・初めての休職日記

ようです。BtoBのコンサル・マーケ系企業で疲れた私の備忘録

6日目|泥のように休む

寝た。それはもう泥のように。
要因は全て今日の新しいことにあり。

 

|今日の新しいこと

パーソナルトレーニング

休職1日目に契約したパーソナルトレーニング(全16回)の初回が今日の午前に入っていた。

詳細は下記。(と言っておきながら全く詳細じゃない。)

yoh-health.hatenablog.com

 

「1回目なので、体の使い方を知るためにも全身くまなくやってみましょう」と言われ、改めて自分が持てる重さや自分が上手にできていないトレーニングがわかるぞ!と嬉々としていた。

人よりは身体を動かしている方だし、初回だし、と正直なめていた。

 

帰宅してから泥のように寝た。

タンパク質摂らねば!とお昼に親子丼をかきこみ、帰宅し、めちゃ寝た。

 

レーニングメニュー(26歳女性)

何かの参考になればと、今日のメニューを記しておく。

 

・ダイナミックストレッチ
 (もも前、もも裏、肩甲骨〜背中を伸ばすものを1種ずつ。これだけで疲れる)

・スクワット(自重でフォーム確認)

・チューブスクワット(最大25kg)

・ラットプルダウン(最大22kg)

ダンベルプレス(最大7.5kg)

・ケトルベルを持ったスイング(3kg→8kg)

 

 

|雑感

雑感もへったくれもない。泥のように寝た、以外何でもない1日であった。

そんな中、明日は数ヶ月ぶりにバスケをします!