コンサルウーマン・初めての休職日記

ようです。BtoBのコンサル・マーケ系企業で疲れた私の備忘録

18日目|雨で崩れてもいいじゃない

雨と急な気温低下により、近くの図書館で勉強するぞ!モードが台無しになってしまったけれど気にしない。

自宅で粛々画面と向き合い、たまに撮り溜めていたドラマを見るなどのんびりモード。

 

|今日の新しいこと

・トレーニングメモを作る

パーソナルジムでどんな種目を、どのくらいの重量でやったか?を現地でメモすることにした。印象的だったものは覚えていたけど、メモという外部記憶装置に頼った方が間違いないし、パーソナルで数字を見てもらっている意味がある

 

|観た・読んだ

・データ分析の教科書

分析・統計ブームが冷めないうちに、分析業務の具体アクションを改めてインプット。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00PFNRFYQ/

 

|雑感

今週は数字周りのインプットが捗っている。いい調子!

来週の通院やジムの予定も組めたので自分なりの「暮らしが整う」感覚をつかんでいる。