コンサルウーマン・初めての休職日記

ようです。BtoBのコンサル・マーケ系企業で疲れた私の備忘録

57&58日目|1年ぶりの報告と数週ぶりのひとり時間

土曜日、学生時代からの友人3人で食事に出かけた。

うち1人には今の恋人の存在を報告できていないまま交際1年が経とうとしていたので、やっと言えて肩の荷が下りた気持ちがありつつ、人に話すとそこから怒涛の勢いで惚気たくなる自分の性分をどうにかしたい。

 

 

日曜日、珍しく人と会わず話さずの1日。

朝からエニタイムに行ったり、ポモドーロテクニックに頼りながら分厚い本に挑んだり、平日みたいな過ごし方。

うーん、恋人から午後お茶の誘いでもあるかと思ったのになぁ。

 

WordPressテーマ、カスタマイズしやすくて元のデザインもいい感じのものを探すの難しい。