コンサルウーマン・初めての休職日記

ようです。BtoBのコンサル・マーケ系企業で疲れた私の備忘録

【あいさつ】はじめての適応障害

・脳は疲れているのに「眠れない」

・本来好きなことですら、「やる気が起きない」

・食事が「美味しくない」または「食欲がわかない」

 

こんな異変を感じ始めたら、気をつけたほうがいい。

 

上記のような状態が続き「しんどいすわーw」」と言い続けている間に
後戻りできなくなることがある。

 

 

これは「まじめ」「努力家」「心身ともにタフ」「体育会系」
といった言葉をいただくことの多いOL5年目が
適応障害を発症したことによる心境の変化を残しておくためのブログです。