コンサルウーマン・初めての休職日記

ようです。BtoBのコンサル・マーケ系企業で疲れた私の備忘録

34日目|面談を控えて

今日はのんびりDay。

調べたかったことをぽちぽち消化する日。

・試供品でもらったロクシタンの美容液を調べて驚愕したり、

Kindleにあった仕事マンガを読んでみたり、

・デッサンの本を読んでなるほどぉと思ったり(しがらまだ手をつけてない)。

 

|カジュアル面談

午後は先日のpmconfでいいなと思った企業さん、その競合にあたりそうな企業さんとカジュアル面談。

どちらもシリーズB。これまた今までと毛色の違う企業だけれど、選考に進んでみようと思う。

|トレーニング習慣の仕切り直し

今月から復職するため、パーソナルジムの頻度を減らすことにした。

代わりに、もともと契約していたエニタイムの頻度を増やし、パーソナルで習ったことを自分で実践、フォームや力の入り方の不明点が出たらパーソナルの際に聞く。というスタイルでゆるく長くパーソナルトレーナーさんと付き合っていく。

短期で痩せるよりも、在宅が続く中で外に出ること、人と話すことを習慣化しながら体を絞っていくことを目的にしているので、柔軟に対応してもらえるジムですごくありがたい。